2009年1月11日日曜日

美肌一族 シートマスク 使ってみました!


こんにちは(^▽^)


冬なので当たり前なんですが、毎日寒いですね~(≧д≦;)
室内は暖房で乾燥しがち、外は空気が乾いているし、風も冷たくてまた乾燥・・・
お肌がカサカサになりがちですね(´д`;)
こんな時期こそ、しっかりケアして潤いをキープしなきゃですね


今回は、口コミで大人気の『美肌一族 シートマスク』を使ってみました!!

見た目もとってもカワイイ美肌一族のシートマスクは、美容液がたっぷり入って贅沢な使い心地です!

顔の後は首まで美容液がぬれる程で、大満足!!
顔だけじゃなく、首は年齢が出やすいので、ここもしっかりケアしたいところです(^∨^)

そのとろとろの液には、シミ・ソバカスを除去するパール成分や、乾燥から肌を守りハリを与える3種類の海藻エキス、キメを細かくするヒアルロン酸が配合。


パックが終わった後のお肌は、手のひらで触ると吸い付くようにモッチモチになりました\(^▽^)/
しかも、ツヤツヤ♪
翌日の化粧のりは、もちろんバッチリです(^∀^)☆

湯船などにパッケージごとひたして温めてから使うと血行促進に◎で、オススメです!!
パックが温かくて、気持ちイイですよ♪


シートパックって、結構値段が高いものが多いので・・・今まで、ホントにスペシャルケア!って感じで使っていたんですが、この美肌一族のシートパックは¥450とお手ごろ価格なので、デイリー使いができるのも嬉しいです(*´∀`*)


他にも、黒いシートの『黒薔薇仮面』など3種類あります。
みなさんも是非、試してみてくださいね(^▽^)


※商品の効果や使用感は、私の個人的な感想です。
それぞれ個人差があると思うので、参考程度に考えて頂けるとうれしいです(^∨^)


追伸☆
いつも読んで頂いて、本当にありがとうございます!
人気ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになりますので、よかったら是非、応援お願いします(●´∀`●)
クリックありがとうございました!
また、遊びにきてくださいね(^∀^)/

0 件のコメント: