2009年1月27日火曜日

マスカラ実証(・∀・)






こんにちは(*´∀`*)!


わたしにとってマスカラは、とっても重要で無くてはならない存在!
長くて濃いまつ毛はメイクの最重要ポイントと言ってもいいくらい( *´艸`)
お家で過ごすときのナチュラルメイクでも、マスカラは欠かしません♪

そんなわたしが今回、メイビリンのマスカラ、『ボリューム エクスプレス ハイパーカール』使ってみました!


メイビリンのマスカラは昔から色々使っていますが、いつも期待を裏切らないので大好き(*´∀`*)
もちろん、今回試した『ボリューム エクスプレス ハイパーカール』にもすごく期待していました!

さすが、3倍ボリューム&カールキープというだけあって、2回塗りで上の写真の通りのボリューム(*^∀^)b
素早く1本1本のまつげを太く、濃くできます!
しかも、意外と長さも出すこともできました.:*゚..:。:ヽ(○´▽`)ノ.:*゚..:。:.

ダマになりにくく、きちんとセパレートされた仕上がりにも大満足でした!!
いくら濃く塗れても、まるでひじきのようになっているまつげじゃ、美しく見えないですもんね(((゜д゜;)))
セパレートされたキレイな仕上がりは重要ですヽ(→∀←。)ノ♥

しかも、カールのキープ力がスゴイ!!
ブラシをしっかりとまつげの根元にあてて、3秒くらい待った後、左右に動かしながら毛先へと塗っていくと
まつげがぐいっと上がって、ぱっちり目元に♪
ナチュラルメイクのときは、ビューラー要らずでイイので楽チンですよ(●´艸`)

消耗品なので、お手ごろな値段も嬉しい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
これはオススメです!


※商品の使い心地や効果はわたしの個人的なものです。
それぞれ個人差がありますので、参考程度に考えてもらえると嬉しいです。


追伸★
いつも見ていただいて、ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになりますので、よかったら是非『人気ランキング』の部分を押して下さい(*´∀`*)
応援よろしくお願いします☆:*・゚(●´ω`●):*・゚☆
人気ランキング

ありがとうございました(´∇`*)

0 件のコメント: