2009年1月31日土曜日

VERIMA フェイスオイル






こんにちは(*´∀`*)


すっかりオイルを使ったスキンケアのとりこになっているわたしですが、先日、ずっと気になっていたフェイスオイルを購入しましたヽ(→∀←。)ノ♥

ということで、今回は『ヴェリマ フェイスオイル』をご紹介します!!

この商品は「アンチエイジングのためのオイルなのに、大人ニキビにも効果的」と、美容専門家もイチオシなんですよ( *´艸`)♪

ヘーゼルナッツやローズヒップ、サンダルウッドなどの潤い成分が配合された贅沢なオイルで、
使用するまで知らなかったのですが、香りはわたしがこよなく愛しているバラの香り
自然な香りに癒されます(*´ ▽`)ウットリ

とってもさらっとしたつけ心地で、オイル美容液といった感じです♪
これなら、オイルのベタつきや香りが苦手な方にも抵抗なく使えると思います。
だから、夜のケアだけでなく日中も使えるのも◎です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
今の季節は乾燥と戦わなくてはならないので、このオイルは強い味方ですね。
特に加齢(シワ)が気になる目元、口元にうすくのばすと効果的でした.:*゚..:。:ヽ(○´∀`)ノ.:*゚..:。:.

ヴェリマはドイツのオーガニック化粧品で、肌が敏感なわたしも、安心して使えるのも魅力です(*´∀`*)
シワ、くすみ、乾燥、大人ニキビが気になる方に♪


※商品の使い心地や効果は、私の個人的な感想です。
個人差がありますので、参考程度に考えて頂けると嬉しいです(´∀`)

追伸♪
いつも見ていただいて、ありがとうございます!
人気ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになりますので、よかったら是非、『人気ランキング』の部分を押して下さい(*´∀`*)
応援お願いします☆:*・゚(●´ω`●):*・゚☆
人気ランキング
ありがとうございました(´∇`*)

0 件のコメント: