2008年11月7日金曜日

初めまして!!

みなさま、初めまして(´ー`)

ココと申します。


このブログでは、30代からのスキンケア・ダイエット・アンチエイジングについて私自身が経験した事を基に、手間暇や無駄なお金をかけずに毎日こつこつ続ける事で成果をあげる方法を紹介したいと思っています。

私自身、30代になってから急に、シミ・シワ・大人ニキビなどの肌荒れに悩まされたり、 精神的に辛い時期には激太り(46kg~58kg)をしてしまったりと、20代の頃とは明らかに違う自分の体を身をもって実感しました。

元々、美容部員をしていたり今現在は女性下着のデザイナーをしている事もあり周りにいる友人や仕事仲間には美に対する意識の高い人が多く、その中で自分の姿はとても恥ずかしいと感じるものでした。

そこで『このままではいけない!!』と決心し、今までしていた生活や食生活を見直し、スキンケアも、30代の肌に合ったものを探求し始めました。

しかし、高価なスキンケア用品は経済的に負担になり長続きせず、我慢や努力を必要とするダイエットは、すぐに嫌になりました。

その事から、まず美容やダイエットに必要なのは、高価な商品を使う事よりも、自分に合った方法で、毎日続けられる事だと気付きました。

まさに『継続は力なり』ですね(^∀^)


今はまだ私の肌も改善途中ですが、確実に若返り、キレイになっているのが実感できます。私と同じ悩みを持っている方や、キレイに歳を重ねたいと思っているみなさんと情報を共有していきたいと思っています。


追伸1:私が紹介した物の他にも、良い美容法などがあれば教えて下さい。
    みんなで一緒にキレイになりましょう!

追伸2:ランキングがあがるととても励みになります。よかったら押してくれると嬉しいです。
    人気ランキング

0 件のコメント: