2008年11月14日金曜日

美肌と健康の為の、美味しいスペシャルドリンク!

みなさん、こんにちは!!


私は毎日朝ごはんとして「特製スペシャルドリンク」を飲みます。

「特製」なんて言っても、とっても簡単に作れます!
材料を混ぜるだけです(笑)

しかも美味しくて、お肌にも体にも健康にも良い!!

体の中からきれいになりたい方、必見です(^-^)


「特製スペシャルドリンク」の作り方

  • 豆乳  コップ1杯
  • すりごま  小さじ2くらい
  • 市販の粉末青汁  1~2本
  • 市販の粉末コラーゲン  1日分の適量
  • あればレモンのしぼり汁  適量

これらの材料をコップに入れて混ぜるだけで完成です\(^▽^)/


わたしはこれを飲むようになってから、血色が良くなったり、便秘が解消されたり、毎年冬になると足や
腰回りの皮膚がカサカサして粉をふいたようになっていたのがキレイになりました!!



スペシャルドリンクには豆乳は欠かせません。
豆乳は美容と健康には欠かせないからです!!


豆乳は『飲む大豆』。
しかも、大豆食品の中でも特に消化吸収の良い食品です。


≪豆乳がなぜ、美肌に効くの??≫

豆乳に含まれる大豆サボニン・ビタミンE・B1・B2・B6が、肌の老化を防止し、艶やかで健康な肌を作りキメの整った肌なり、また、シミやソバカスを防止し、美白効果や保湿効果も期待できます。

また、大豆由来のオリゴ糖で、美肌作りも大敵である便秘も予防してくれます。


≪豆乳の効果はそれだけではありません!!≫

  • 生理不順や更年期障害
  • 肥満防止
  • 骨粗しょう症の予防
  • 脳の老化・ボケの防止
  • 動脈硬化の予防など・・・

このように、豆乳は女性にとって強~い味方なのです(^▽^)

飲まずにいるのは、もったいないですよね!


また、スペシャルドリンクに豆乳と一緒に入れている『ゴマ』にも、美肌効果や皮膚の乾燥やかゆみを防ぐ効果があり、美しく健康なお肌を作る上で欠かせない食材です!!

黒ゴマも白ゴマも、栄養的にはほとんど変わりはありません。
お好みの方を使って下さい(^-^)
ただ、油成分は黒ゴマが40~45%なのに対して、白ゴマは50~55%と少し高めになっています。


みなさんも今日から是非、美肌と健康の為に『スペシャルドリンク』お試し下さい!!


追伸★
人気ランキングに参加中です。ランキングが上がると励みになりますので、良かったら是非、クリックお願いします!→人気ランキング

クリックありがとうございました!!また頑張れます(^^)

0 件のコメント: