2008年11月20日木曜日

ココも驚き!お試しあれ!!超簡単ダイエット★

みなさん、こんにちは!!




今日は女性にとっての永遠のテーマ、ダイエットについてです!


以前、私が-10キロのダイエットに成功した話はこのブログでも紹介したと思いますが、その後も私はダイエットに関して並々ならぬ興味があり、数々のダイエットに関する本や教材を読みあさり、今では、そのうちダイエットで飯を食うつもりなのではないかという位、知識を蓄えつつあります!


なんて、それは言いすぎですね、すみません(^▽^;)


ですが、自分自身が太っていた時代を経験し、その頃のドンヨリとして気持ちのパッとしない日々から、今の楽しくてイキイキとした毎日へと変われるきっかけとなったのがダイエットだったので、並々ならぬ興味があるのはその為です。


そんなダイエットフリークとも言うべきこの私が今回、最近大人気という噂を聞いて、つい買ってしまった教材があります。


しかもお値段も、今なら1.980円というお手ごろ価格と言う事もあり、すぐに申し込みました!!


これはスゴイ!!




普段通りの日常生活の中で、簡単に痩せられる驚きの方法!!





まず、『日常生活の中で、いつもしている事で、簡単に痩せられる』というのが気に入りました。



これは私のダイエットにおける最重要視している事であり、忍耐や努力を必要とする過酷なダイエットは続かない上に、リバウンドを招くという経験も有り、とても共感しました。



どんなダイエットも、続けられなければ意味が無いのです。





更に驚いたのは、トレーニングも食事制限も一切無し!!





これにはさすがに、「え~?本当に!?」と半信半疑の気持ちを抱きました・・・。



でも、だからこそ、無理をしないからこそ『自然に健康に痩せられる』そして、『キレイに』。





もちろん、お金なんてかかりません。



必要なのは、とても簡単な『あること』を毎日の生活の中で行うだけ!!



すごく簡単なんです。



努力も忍耐の、計画性すら要らない・・・。

著者の方の言葉を借りれば『無意識のうちに痩せてしまう』。





教材を読み進めていくうちに、「これなら誰でも簡単に出来て、効果があるな」と納得しました。

家事や仕事で忙しく、自分の為に使える時間が少なかったり、生活習慣を変えにくい方でも大丈夫です。

また、ページ数もそれほど多くなく、図なども入っているので読みやすく、解りやすかったです。





法律上、今、私がここでその内容を公表する事は出来ませんが、こんな方法もあるんだなと、ただただ驚きの一言。







近頃、ちょっと太り始めてきた事を気にしていた彼氏に、この教材にある内容のダイエットにトライしてもえる事になりました(^^)



私よりも更に上を行く面倒くさがりの彼を「本当に楽だから!!」と、なんとか説得し、ダイエットを始めて約1週間・・・-1.5キロです!!



これには彼も驚きながらも、大喜びです。



この内容は、私の体型維持にも一役かってくれそうです(^∨^)♪





気になった方はこちら!!→『普段通りの日常生活のなかで、無理せず簡単に痩せる方法!!』


★今は期間限定セール期間中で1,980円でしたが、年内中に値上げすると言う内容の但し書きがありました(≧д≦)


追伸★
いつも読んで頂いて、ありがとうございます!!
人気ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになりますので、良かったら是非クリックお願いします(^^)!
人気ランキング


クリックありがとうございました!!みなさんに役立つ情報を紹介できるよう、また頑張ります!

0 件のコメント: