2008年11月8日土曜日

まだ諦めないで!キレイにバストアップ&ハリ回復

みなさん、こんにちは(^∀^)

自己紹介にも書いていますが、私は下着のデザインの仕事をしています。2年前までは約5年間、下着専門店の店長としてお店に立ち沢山のお客様と接し、正しい下着選びについてやバストについての悩みのアドバイスをしてきました。

お客様から出る一番多い悩みは『もうすこし胸を大きくみせたい』『歳を重ねてタレてきたり、ハリが無くなった胸を何とかしたい』と言う事でした。

今のブラジャーは機能性の優れた物が多く、寄せ上げ効果の高い物や、分厚いパッド内蔵の物などで見た目は良く見せる事は出来ます。確かにそのような商品は、簡単にメリハリボディを手に入れる事が出来、とても人気があります。

しかし、ブラジャーを外した姿はとてもがっかり・゚・(゚`Д´゚)・゚・と言う声も多く、かといって豊胸手術は抵抗がある・・・わかります、その気持ち。私のサイズはB65だったのですから。豊満な胸を持つスタッフが多い中、私の胸はコンプレックスでした。胸を少しでも大きくしたい一心で、バストアップに効果的とされる食品を多く摂取するようにしたりマッサージをしたりし始め、面倒臭がりやの私でしたが頑張って毎日続けたところ、3ヶ月経った頃には今までとはハリが違う事に気付きました。そして今は、D65までアップしました!

胸が小さいのは、生まれ持った体質だからとか、タレてきたのは引力だから仕方ないと諦めてしまうのはもったいないです。健康的な生活や食事にちょっと気を使い、正しいマッサージを行えば、バストアップやハリのあるバストを手に入れる事が出来るんだと実感しました。もちろん個人差もあり、私には効果があったからといって全ての方に効果が出るわけでは無いと思いますが、私のやっているマッサージを紹介するので、気長に試してみてください(^∀^)


バストアップマッサージのやり方


☆マッサージは習慣にして、なるべく毎日するようにしましょう。継続する事が大切です。

☆血行の良くなっている、入浴中や入浴後が効果的です。

☆あまり強くしすぎず、やさしくマッサージしましょう。

☆入浴後に行う場合はクリームなどを使ってマッサージしましょう。

☆手のひらを温かくしてから行って下さい。


  1. 手をバストの外側から内側に、ぐるりと円を描くような感じでマッサージ。左の胸は右手、右の胸は左手でやるとやりやすいです。
  2. 両手をそれぞれバストの両脇に置いて、わき腹から背中のお肉を中央に向かって流すようにマッサージ。
  3. バストを下からすくい上げるように左右の手を交互に上へ上へと持ち上げます。上に引き上げるようなイメージです。
  4. バストの中央の上の方(鎖骨の少し下の辺り)から脇に向かって、沿うようにマッサージ。親指以外の4本の指で流すようなイメージです。両手でやりにくいときは、片方づつでもOKです。

バストアップに効果的な食品

  • チーズ
  • ヨーグルト
  • 牛乳
  • 豆乳
  • 納豆
  • 豆腐
  • 芋類
  • くだもの
他にも色々ありますが、上記した乳製品や豆製品などは冷蔵庫に常備している事も多いと思うので、摂取しやすいのではないでしょうか(´ー`)


また、正しいサイズのブラジャーを着けていない方も、結構沢山いらっしゃいます。正しいサイズのものを着けただけで服を着た時のスタイルが良く見えるようになったり、自分の思っていたサイズよりも実は大きかったなんて方も多いです。採寸したことの無い方や、もう何ヶ月もサイズを測りなおしていないという方は是非、下着専門店のスタッフに正しいサイズを測ってもらう事をお勧めします。


バストアップやハリの回復についてもっと詳しく知りたい方はこちらから
お金を一切かけることなく1日たった7秒で最低2カップアップする方法


追伸★いつも読んで頂いてありがとうございます!!
     ランキングが上がると励みになりますので、人気ランキングの部分を
     押してもらえると嬉しいです。
     人気ランキング


0 件のコメント: