2008年11月25日火曜日

小鼻と頬の毛穴をなんとかしたい!!に、オススメのコスメ




皆さん、こんにちは!!
今日は、私のオススメのコスメを紹介したいと思いま(^▽^)
美肌一族 ピーリングクリアジェル   ¥1890/ラブラボ

口コミで大人気商品になった『美肌一族』シリーズのピーリングジェル!!


古い角質だけを除去してくれ、肌に優しいのが特徴です。

また、肌の潤いを保つ尿素やヒアルロン酸、肌を保護する褐藻エキスも配合されているので、ピーリングなのに荒れたり、かゆくなったりしないのがすごく嬉しいです!


私は肌がちょっと弱めなので、使う前、少し心配でしたが週に3回くらいのペースで使っても問題ありませんでした(^∨^)


始めて使ったときは、思わず感動してしまいました!!


顔全体を30秒ほど、優しくマッサージしていると、ポロポロと消しゴムのカスのようなものが出てきます。

でも、ピーリングしているのだから、そんな程度じゃ驚きません(´▽`)

感動するのは、洗い流した後の自分の肌です!

ツルッツルでスベッスベでモチモチになるんです!!
その上、翌朝になってもモチモチ感は持続♪


そして何よりオススメする理由は、使い続けていくうちに、小鼻の黒ずみだけじゃなく、頬の毛穴まで目立たなくなっていました!

これはすご~い\(^∨^)/

この効果で1890円なんて、本当に驚きですよ!

皆さんも効果のほどを、ご自分のお肌で、ぜひぜひお試しください!


ところで、美肌一族のピーリングジェルで効果があった、小鼻や頬の毛穴・・・冬になって、なんだか目立つようになった気がする・・・なんてこと、ありませんか??


私もそうです。

どうしてもなんとかしたくて、時間とお金を費やし、色々と試しているわけです(^^;)


その毛穴、キメの乱れが原因かもしれません。

乾燥などでキメがなくなってしまうと、毛穴の周りがいつもよりフラットになり、毛穴の陰が目立つようになってしまいます。


または、肌状態が悪かったり、加齢によって毛穴が大きくなっていることも考えられます。

この『たるみ毛穴』は、20代後半から注意が必要です。

でも、心配しないでください!

『たるみ毛穴』は、十分な潤いを与えて、肌のバリア機能を高めてあげるケアをすれば改善に向かいます。

それには以前、このブログでも紹介した『美容オイル』も強い味方になってくれますよ♪


私は、このピーリングジェル→美容液パック→美容オイルを週3回のスペシャルケアにしています。
(オイルは、毎日のケアでも使ってます!)

お肌は、きちんとお手入れした分、ちゃんと期待に応えてくれるはずです。

私の肌は、プルプルでモチモチの赤ちゃん肌に近づいてきていますよ(^∨^)
その効果が嬉しくて、今では毎日のスキンケアが大好きなのです★

『目指せ!年齢不詳の肌!!』です(^^)

皆さんも一緒にがんばりましょう♪



★ぐんぐん若返る!魔法のアンチエイジング★


※コスメの使用感や効果には、個人差があります。
上記は私の感想ですので、参考として聞いて頂けると、うれしいです。

追伸★
いつも読んでいただいて、本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングに参加しています。
ランキングが上がると励みになりますので、よかったら是非クリックお願いします(^▽^)

クリックありがとうございました!!






 










0 件のコメント: